2010年07月16日

レストランでは・・・

3連休直前ですね演劇

わたしは前から気になっていたパスタ屋さんへ後輩とお出かけです黒ハート

予約をするため電話をしたら、「禁煙のお席がよろしいですか?」ってGood

今ではどこでも禁煙って当たり前になったものねグッド(上向き矢印)

健康志向の私にはうれしい限りだわハートたち(複数ハート)

それに比べて、分煙ってきちんとされてるのかどうなのか?

おいしいものを食べに行くんだから、レストランは基本的に全部禁煙がいいと思いますぴかぴか(新しい)

ニックネーム 琴音 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

カミキリタイ!!

梅雨なのに暑いです・・・顔(え〜ん)

髪も切りたいしあせあせ(飛び散る汗)

髪って切るなら日差しのダメージで痛むまえ
つまり夏前に切るのがいいらしい手(チョキ)
不思議ですねーexclamation&question

女性 育毛

ニックネーム 琴音 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする