2010年06月23日

暑くなると食べたくなる!

只今日本列島、梅雨の季節
でも、沖縄は既に梅雨明けして、もう夏本番リゾートなんですよね!

夏の暑い時期になると食べたくなるのが”焼肉”!
辛めのタレに焼きたてのお肉を絡めるのが夏のおススメですGood

韓国には明洞っていうエリアがあるらしい。
この夏は韓国で本場の焼肉を味わいたいな手(チョキ)

ニックネーム 琴音 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

近視って人間だけの病気?

私自身、実は近視。

日常生活には支障が無いけれど、車を運転する時はいちいちメガネをかけている。

近視手術なんて話も聞くけれど、お金もかかりそうだし、普段の生活に問題が無いうちはまだ考えなくていいかな?なんて思う今日この頃。

でも、近視って、犬犬には関係ない病気?
我が家の愛犬には何の問題もなさそうだけど...。


ちょこっと調べてみたら、実は犬って、種類にもよるらしいけど、多くの犬が人間で言う”近視”レベルの視力らしい!0.2〜0.3って、私と一緒だし!

我が家の愛犬に、益々愛着感じちゃいましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム 琴音 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする